次はどのみんなで、楽しむ.

ロッキー・ザ・ファイナル』 の作品的成功がきっかけではないと思いますが、最近やたらと懐かしのシリーズが次々と復活を遂げていますよね. 『ランボー最後の戦場』 しかり 『インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国』 しかり. ちょいと前に目を向けると『バットマンビギンズ』や 『ダイ・ハード4.0』 、 『ハンニバル・ランジング』 もその類だと思います. いったいハリウッドのネタ不足はどこまで深刻なんだ? と思いつつも映画ファンとしてはこの先、どのシリーズが復活するのかも楽しみなところ. てな訳で勝手に次に復活しそうな往年のシリーズを予想しちゃいます! 『ダーティー・ハリー』シリーズ 往年の刑事シリーズですが、今や映画界の至宝となったクリント・イーストウッド監督に無理はさせられません. でも『スペース・カウボーイ』に出演していた若き頃のクリント・イーストウッドを演じたあの彼を起用すれば…って、こちらも無理がありすぎるかな? 『逃亡者』シリーズ 『逃亡者』『追跡者』『ダブル・ジョパディ』と追いかけまくりのトミー・リー・ジョーンズも今や缶コーヒーを片手に日本文化を満喫する宇宙人さん. 今度追いかけるときは片手に缶コーヒーを持つのでしょうか? 『リーサル・ウェポン』シリーズ ジェット・リーと戦う『4』でも十分無理があったのに、これ以上老体にムチ打つのは…それ以前にあの2人は戦えるの? 『スピード』シリーズ バス、船ときたら次はやっぱり空! 大型旅客飛行機はちょっとご時世的に不謹慎なのでセスナ機あたりで…ってちゃちぃですな~. それ以前にセスナ機でどう展開させるの? 『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』シリーズ 『クイーン・オブ・ヴァンパイア』の失敗を取り返すべく、次はイケメンヴァンパイア大集合なら成功するかも? 『沈黙の戦艦』シリーズ 心配しなくても勝手に続いています. 『男たちの挽歌』シリーズ 個人的には熱烈に復活を待ち望んでいます! ユンファ兄貴と時任三郎さんの共演がまた見れると嬉しいな~. 『ニューヨーク1997』シリーズ 『デス・プルーフinグラインドハウス』でカート・ラッセルも復活したことですし、ここいらでスネークも完全復活を! 『裸の銃を持つ男』シリーズ もう何もネタがなければこれを復活させちゃえ! てな訳でいろいろと挙げてみましたが、みなさんが復活を期待するシリーズってありますか? 深夜らじお@の映画館 は平成『ガメラ』シリーズの復活も待ち望んでいます. 今日は一体感について. いろんなバイラルムービーを見てみましょう. 2008年のカンヌ国際広告祭フィルム部門でグランプリを獲得した、キャドバリー・デイリーミルクの"Gorilla Drummer". このムービーはいろんなクリエイターに"真似"され、パロディ作品がいくつも生まれています. もっと見たい方は コチラ からどうぞ. 他の曲を合わせた"remix"もいくつかアップされています. ちなみに、制作したファロン・ロンドン社のインタビューは コチラ です. ちなみに、以前当ブログでご紹介した、T-Mobile. 実は続きがあります. 同じ監督が担当した、Oprah Winfreyさんのドッキリ. 観客約2万人が仕掛け人です. みんなで同じダンスをして、Oprah Winfreyさん(黄色の服を着た女性)を驚かせようという企画です. その練習の様子. 最初に出したゴリラのムービーは「真似する」という意味で、後半のダンスのムービーは「みんなが参加する」という意味で. それぞれ、「みんなで楽しむ」ことがコンセプトになっています. サッカーシューサッカースパイクズ 一体感とはスゴイですね. 最後に、一体感でスゴイ映像をひとつ. こんな体験、してみたいです. プロ野球、前期が終わってしばらく経ちますが、後期は8月から開幕だそうで. ・・・何十年前のパ・リーグの話? だいいち昨日も和田がアレでロッテがソレして中日がナニだったって? プロ野球と言っても、二つあるのですよ. 女子プロ野球リーグ! (ひさびさに『女子』という単語の正しい使い方を見た) フィクションながら古くは 水原勇気 、ギャグだけど 沢村真 など、 「女の子がプロ野球」というのは野郎どもにとっても妄想もとい憧れとなりうるわけです. オスカル的な魅力、といいますか. 直近では 吉田えり投手 (米国野球殿堂! )が実際に日米の独立リーグで活躍してますね. うむ、写真もナックルの握りだ. ------ しかし同じ競技であっても、男女の別があるのは世の理(ことわり). たとえば過去には プロの規定に「医学的に男のみ云々」 というのがありました. それが撤廃された今でも、日本プロ野球に女性選手が生まれていないことからも、やはり肉体的な差は認めざるを得ないでしょうか. ・・・だったら女子リーグ作っちゃえばいいじゃん! という軽いノリかどうかは知りませんが、今年から始まってます女子プロ野球. サイトトップの画像がまたよい 京都アストドリームス / 兵庫スイングスマイリーズ ヒトの外見なんざ評する立場じゃないですが、みなさんスポーティな魅力がありますな. どーしても ビジュアル から入ってしまうのがオスの悪い癖ですが、それでもかまわん. 僕としては京都の 川端選手 、兵庫の 川保選手 が・・・ というわけで、独立リーグとも違うプロ野球をご紹介しました. 運動神経ゼロの自分としては、スポーツでメシ食える人たちを無条件で尊敬しちゃうのですが、しかも女の子って.