ダークサイダーズ2』のプロモーションムー

アクションもさることながら、鮮やかな色づかいにも注目 スパイク・チュンソフトより、2012年10月18日(木)発売予定のプレイステーション3Xbox 360用ソフト『 ダークサイダーズ 』のプロモーションムービーが公開された. ムービーでは、広大な世界を愛馬に乗って駆け抜ける主人公"デス"が、アクロバティックなアクションを活用して巨大な敵に立ち向かう! 『 X-MEN 』や『 スパイダーマン 』などを手掛けた、ジョー・マデュレイラ氏が描き出す世界観も見どころだ. (C) 2012 THQ Inc. Developed by Vigil Games. Darksiders, Vigil Games, THQ and their respective logos are trademarks and/or registered trademarks of THQ Inc. All rights reserved. All other trademarks, logos and copyrights are property of their respective owners. ※画面は開発中のものです. ジョルジオ アルマーニ」が、2009年公開の映画『ミラノ、愛に生きる』で知られる映画監督のルカ・グァダニーノとのコラボレイションから生まれたフィルム&ファッションプロジェクト「ワン プラス ワン」を発表した. フィルムは、同ブランドの2012春夏コレクションを、サスペンスと不安感とに彩られた、愛の三角関係を語るストーリー仕立てで紹介. 撮影は、伊ロンバルディア州の2つの都市、マントヴァとクレモナで行われた. デザイナーのジョルジ オ・アルマーニは、「映画は、私が常に身近に感じてきた表現手法. ルカ監督との仕事を通じて、私のコレクションが醸し出す雰囲気を1つのストーリーに変えるチャンスを得ることができました. 刺激的な体験でもありました」などとプロジェクトに関して述べた. 一方のルカは、「ジョルジオの素晴らしい仕事は、私自身のテイストに影響を与えています. 物語を通じて彼の世界観を表現できたことは、私にとって大きな意味をもつことになりました」と語った. フィルムには、モデルのミルー・ヴァン・グローセン、ディエゴ・フラゴソ、ヴィニシウス・サレスが出演するという. 「ワン プラス ワン」は、 こちらからチェック. エンポリオ アルマーニ」が、2012-13年秋冬広告キャンペーンを発表. 2012年7月より、世界各国で展開される. 今回は、人気モデルのTAOをはじめ、アナ・デ・リークやパオロ・アンキーズィ、アルフレッド・コバックの4人を起用. 撮影は、2012年春夏シーズンに引き続いてアラスデア・マクレランが手がけた. 夜の東京を舞台に、まぶしいビルボードや力強いグラフィックシンボルを背景にした、シャープなキャンペーンになっている.